

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

光ってもっと 最高のLady

20070217_155722.jpg

【花より男子】最高ハート
ぉ-ぷにんぐのCGの使い方が果てしなく韓流くさいとことかすき*笑*

原作のまんがは8巻と30巻があれば全巻揃うのに、前しリ-ずが公式発表された途端に一気にぶッくぉふから消えちゃたしね(´д`)
だから買えない…




続きを読む >>
posted by: ☆*優燈*☆ | ** tv and music ** | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

夢にまで見たような世界は

20070216_155096.jpg

グアムのおみやげ報告 * 5


クラスの友達みんなに配る用に、Kマートにてお買い上げハート

上から
チョコ味のブラウニー
チョコかけウエハース

ブラウニーは大事にとっておきすぎてまだ食べてないです*笑*
ウエハースは食べたら甘すぎてぎぶぁぷo

優燈は甘党で通ってるので自分でもびっくリ(゜н゜)
余っちゃった分は、別段甘党でもないけど食べれた友達にあげましたo
りおちゃすあリまと(><*)


続きを読む >>
posted by: ☆*優燈*☆ | ** guam'07 ** | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |

Speak+゜

20070216_155074.jpg

うん、Lindsayかわゆハート*゜

前はあんま聴いてなかったけど、最近すきッ♪*

【Just My Luck】見たいなぁぁ(≧ω≦*)

てゆか、カタカナ表記のとき【リんじ-】なのがくすぐったいですo
【リんぜぃ】ぢゃないの-!?  って言いたい*歯痒*
固有名詞は特別なのかなo

…*歯痒*って新しくないですか?(゜∀゜)


posted by: ☆*優燈*☆ | ** tv and music ** | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

ペコちゃん恋しい

20070215_153827.JPG

不二家 ペロペロキャンディ 沖縄限定パイナップル味

世界一辛いハバネロちんすこう


沖縄に行ってきた友達がくれましたo
優燈は辛いのはあんま食べれないので、ちんすこうもらいませんでした(><*)


別の友達は最近毎日カントリーマアムを大量に持ってきます(゜д゜;)
かなりたくさんですo
誰かがあのこを止めてあげてなくちゃ-!!



posted by: ☆*優燈*☆ | ** diary ** | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

HAPPY VALENTINE!!

20070214_153402.gif


☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆

   誰かをすきになったら

  もう後戻りしちゃいけない

☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆




ランドのSeason of Heartの宣伝広告が感動的すぎてやばいo
まぢで電車の中で見たんだけど、その場で泣きそぉなったわ(ノн≦*)

今日告るかずーっと悩んでた仔の目に止まってたらいいなぁ*゜


I hope you've had a happy day ハート
...and I wish I would next time =P




posted by: ☆*優燈*☆ | ** diary ** | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

乙女失格

20070213_152371.jpg

久々の更新になってしまいました*汗*
ごめんなさい(><*)



今日学校が入試で休みなので、明日バレンタインだしクッキー焼いてますo

で……ねぇ?*汗*
料理ダメなのまるだしですo
全部つながっちゃいました(>д<)

大さじ1杯分をベッと出すだけのやつをおか-さんにすすめられてやったらこれですよo

べっ別におか-さんのせいにしてるんじゃないんだからねッ



続きを読む >>
posted by: ☆*優燈*☆ | ** cookin' ** | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

ふわふわ きらり おひめさま

20070206_148005.JPG

【Marie Antoinette】見てきましたハート
放課後に行ったんですが、優燈の前の縦1列だけ見事にあいてて楽でした(>н<*)

主演のKirstin Dunstがすっごくすっごくらぶリー☆*゜
天蓋つきのベッドとかかわいいドレスとかお菓子もありました(≧ω≦)
それだけでもかわいいのに、なんとなく全体的にピンクぽいような気がしますo
ライトがピンク色まじってるのかな??

頭の上に船を乗せた噂のスタイリングも再現してありました*笑*
Kirstin専属のスタイリストがついてたみたいですo

そしてハート
フェルゼン伯爵にドッキドキ(/∀\*)
Jamie Dornanていうんだそうで…♪*
Marie Antoinetteと共に恋に落ちたかと思った*照*


posted by: ☆*優燈*☆ | ** diary ** | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) |

落ちこんだ背中にBye Bye Bye

20070205_147233.jpg

グアムのおみやげ報告*4


何の記事かはわかりやすくなくちゃね(=ω=*)

Kマートで買ったチョコチップクッキーハート
ダークチョコレートって書いてあるけど、クッキーのとこが甘すぎだったかもo
レンジかオーブンでちょっとあっためるとおいしいってパケに書いてあったのでその通りにしたら、そのままよりは食べやすくなったかな??


続きを読む >>
posted by: ☆*優燈*☆ | ** guam'07 ** | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) |

僕の心をつかんで離さない

20070205_147218.jpg

【トッキュー!!】かぁぁぁなりおもしろい(o∀O*)
昨日の夜中に1巻から3巻まで一気に読んでたら寝たのが3時になっちゃいました*汗*

優燈はアイシールドも大好きで、バスの中でも泣きながら読むくらいなんですが、これと同じくらい気に入りました♪♪



続きを読む >>
posted by: ☆*優燈*☆ | ** comic and mag ** | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

帰り道 夕暮れのバス停

20070204_146365.jpg

すっげぇ色ですo
すっげぇ味ですo

(実際の色で撮れてるか自信ないですけど)
めっちゃ色鮮やかで、期待を裏切らない甘ったるさ(´д`)

とってもアメリカらしい…
これから紹介する分も含めて、オレオのシリアル以外は小さくて1食分しかないんですが、こいつは小さくてよかったなぁぁ(゜ε゜;;)


posted by: ☆*優燈*☆ | ** guam'07 ** | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |