<< 代理っぽく | main | ぼくを食べて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

争いもなく平和な日常

この世には運命ってあると思うんだ

君ともう一度引き合わせられて

そのときやっと確信できた







グアムのおみやげ報告 * 6


20070221_158378.jpg

だいすきな
ハートCOVER GIRL professionalハート

中3のころホームステイに行ったときにす-ぱ-で見つけて買ってみたらすっごく気に入ったんですハート
どっちかっていうとロングじゃなくてボリューム出る感じです♪゜
落ちないとこもすきなんですが、くるくるっと閉めたあとに、さらにちゃんと閉まるようにカチッとなるとこも地味にすき*笑*
今の一軍マスカラです(≧ω≦)

噂によるとこれドンキでも売ってるみたいですけどねo
しかも海外でよりも安いとか*汗*
でも優燈の中でこのマスカラは海外で買うものと決めてるのでいいんですぅ---!!




20070221_158394.jpg

それと、マスカラはDFSでも買いましたo

ハートヘレナルビンスタイン ヴァティジニアスマスカラ ウォータープルーフハート

くちこみ評価よかったので2年くらぃ気になってたんですけど、日本でだと高いので手が出せずにいました(><*)
だけど26ドルだったのでえいッと買っちゃいました☆〃

優燈にヘレナは敷居が高すぎるのでまだ開けてないですo
さっきのCGのも含めて3本ほどある一軍マスカラのどれかが劣化するころに使おうかな…♪♪




posted by: ☆*優燈*☆ | ** guam'07 ** | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:01 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。