<< 夢にまで見たような世界は | main | 会える日を待ってる >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

光ってもっと 最高のLady

20070217_155722.jpg

【花より男子】最高ハート
ぉ-ぷにんぐのCGの使い方が果てしなく韓流くさいとことかすき*笑*

原作のまんがは8巻と30巻があれば全巻揃うのに、前しリ-ずが公式発表された途端に一気にぶッくぉふから消えちゃたしね(´д`)
だから買えない…




20070217_155755.jpg

今週のはラスト泣けたわ-(≧н≦).*゜
しげるもなかなかやる女だなぁぁo

それと、この話で優紀すきになった-ハート
すっごくすっごく心が強くて一途で(≧ч≦)

サラは原作のまんま!!
はなだんのきャすとは原作とそッくリッておか-さんはよく言ってるんですが、優燈がそぉ思ったのはこれが初めてです(=ω=*)
サラ役の貫地谷かほりちゃすは【風林火山】にもでてる-ハート
すき-ハート

加藤夏希ちャんもしげる役ハマリだと思いません!?
元気でかわゆいお嬢さまとか憧れるぅうハート


【花より男子】は入力するとき【はなよりだんし】ッてやるせいか、声に出して読み上げるときも【だんし】ッて言っちゃうことがぁリます*恥*
【花男】ッて略しても【はなおとこ】ッて言ぃそぉになリます(/д\*)
なので優燈はひらがなで【はなだん】でいきますo

アホくてすんません(ノε`)


posted by: ☆*優燈*☆ | ** tv and music ** | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://prcs-ct.jugem.jp/trackback/70