<< Speak+゜ | main | 光ってもっと 最高のLady >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

夢にまで見たような世界は

20070216_155096.jpg

グアムのおみやげ報告 * 5


クラスの友達みんなに配る用に、Kマートにてお買い上げハート

上から
チョコ味のブラウニー
チョコかけウエハース

ブラウニーは大事にとっておきすぎてまだ食べてないです*笑*
ウエハースは食べたら甘すぎてぎぶぁぷo

優燈は甘党で通ってるので自分でもびっくリ(゜н゜)
余っちゃった分は、別段甘党でもないけど食べれた友達にあげましたo
りおちゃすあリまと(><*)


このおみやげ買ったときに、めっちゃ甘いチョコケーキがマシュマロに包まれてて、さらにピンク色のクランチまみれになってるやつも買いましたo
このお菓子は恋人岬で食べましたo
さわやかな風がそよいでいましたo
でも口の中は全然さわやかなんかじゃなかったですね*笑*


アメリカの味覚っておそろしい(´д`;)




posted by: ☆*優燈*☆ | ** guam'07 ** | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - |
コメント
 
2007/02/17 4:45 PM
Posted by: エルモ
おわわわ(((゜д゜;)))
アメリカの味覚はこあいよね…ほんと汗
見てる分には楽しいんだけれども
2007/02/18 7:21 PM
Posted by: *えるもサン*
前にアメリカの人は普通のお湯とだしの区別がつかないとかって聞いたことあります(゜н゜)
おそろしい…(´д`汗)









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。