<< 落ちこんだ背中にBye Bye Bye | main | 乙女失格 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ふわふわ きらり おひめさま

20070206_148005.JPG

【Marie Antoinette】見てきましたハート
放課後に行ったんですが、優燈の前の縦1列だけ見事にあいてて楽でした(>н<*)

主演のKirstin Dunstがすっごくすっごくらぶリー☆*゜
天蓋つきのベッドとかかわいいドレスとかお菓子もありました(≧ω≦)
それだけでもかわいいのに、なんとなく全体的にピンクぽいような気がしますo
ライトがピンク色まじってるのかな??

頭の上に船を乗せた噂のスタイリングも再現してありました*笑*
Kirstin専属のスタイリストがついてたみたいですo

そしてハート
フェルゼン伯爵にドッキドキ(/∀\*)
Jamie Dornanていうんだそうで…♪*
Marie Antoinetteと共に恋に落ちたかと思った*照*


posted by: ☆*優燈*☆ | ** diary ** | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - |
コメント
 
2007/02/07 3:08 AM
Posted by: えるも
パンフもすてき(≧∀≦)

フェルゼン…!!やはしモテ男っぽかったですか?(●≧艸≦)

2007/02/11 11:53 AM
Posted by: *えるもサン*
コメ遅れてごめんなさい*汗*

もぉフェルゼン伯爵はやばいですよ(/∀\*)キャア
日本にあんな人いないです♪+゜
少なくともフェルゼン伯爵に惚れるとこだけは共感します(≧ω≦)









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。