<< 僕の心をつかんで離さない | main | ふわふわ きらり おひめさま >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

落ちこんだ背中にBye Bye Bye

20070205_147233.jpg

グアムのおみやげ報告*4


何の記事かはわかりやすくなくちゃね(=ω=*)

Kマートで買ったチョコチップクッキーハート
ダークチョコレートって書いてあるけど、クッキーのとこが甘すぎだったかもo
レンジかオーブンでちょっとあっためるとおいしいってパケに書いてあったのでその通りにしたら、そのままよりは食べやすくなったかな??



20070205_147238.jpg

でもこっちはすごいおいしかったです(≧∀≦*)

前に友達がアメリカかどっかに行ったときにおみやげで1枚もらって感動したので覚えてたんですよ☆+゜
あと名前がすきで*笑*
【アホイ!】って気になりません?(>ω<o)


posted by: ☆*優燈*☆ | ** guam'07 ** | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:23 | - | - |
コメント
 
2007/02/23 6:27 PM
Posted by: まい
こんにちはヾ(*´(x)`*)ノ

「チップス ア ホイ!」ハワイに行ったとき皆で爆笑してたよ*笑*
これ美味しいんだ〜??
笑うだけ笑って、誰も買わなかったからなぁ・・笑
損しちゃったよ(´・ω・`)

ちあみにおぃらも「リンジーローハン」に疑問を覚える1人です!笑
リンゼィじゃんね--(*´艸`*)♪*
でもそういうの結構あるよね〜笑
2007/02/24 12:25 AM
Posted by: *まいさん*
アホイよかったですよ〜♪*
爆笑ついでにノリで買っちゃえばよかったのに(´・ω・`)
優燈なんか追いかけましたからね*笑*

Lindsayが【リんじ-】だったらstayとかどうなるの!みたいな(´∀`)









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。