<< 帰り道 夕暮れのバス停 | main | 落ちこんだ背中にBye Bye Bye >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

僕の心をつかんで離さない

20070205_147218.jpg

【トッキュー!!】かぁぁぁなりおもしろい(o∀O*)
昨日の夜中に1巻から3巻まで一気に読んでたら寝たのが3時になっちゃいました*汗*

優燈はアイシールドも大好きで、バスの中でも泣きながら読むくらいなんですが、これと同じくらい気に入りました♪♪




20070205_147228.jpg

BLEACH 26巻
D.Gray-man 10巻
ピューと吹く!ジャガー 12巻

買ってきましたハート
まだぶリ-ちしか読んでないですo

漫画大好きだけど、優燈の学力考えたら今から絶たないとリアルに大学落ちそうだな…


あぁぁ
だけど、わんぴが43で止まってるから買い足したいぃぃいぃ(><*)

posted by: ☆*優燈*☆ | ** comic and mag ** | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://prcs-ct.jugem.jp/trackback/62